サーモンの塩昆布漬けがとても美味しかった

Jun 25, 2020 21:45 · 557 words · 2 minute read 料理

こちらの料理を作ってみたところ、簡単かつおいしかったです。
ジョーさん。のレシピサイトに掲載されていないようだったので、見返せるように記録を残しておこうと思います。

目次

ジョーさん。について

料理研究家の方です。「ジョーさん。」の「。」までがお名前だそうです。

料理研究家のジョーさん。です。

作り方

これを、

こうして、

こうじゃ!

以上です。20分漬けるだけなので、とても簡単ですね。
今回は黒豆ご飯の上に載せて丼にしました。

最後に

今回初めてジョーさん。のレシピを試しました。
Webのレシピ集をみると、5分、10分、15分など、短時間でできるレシピがたくさんあります。毎週末ご飯の作り置きをしているので、参考にさせていただきます。

ジョーさん。のサイトはこちら。–> タベタノ?

本もとても面白そう。

【実績】宝島社様ムック「業務スーパーやみつきレシピ」にレシピ寄稿しました。

「めんどうなことしないうまさ極みレシピ」

tweet Share