サイゼリヤで完全攻略マニュアルを試してきた

Nov 21, 2021 07:55 · 746 words · 2 minute read 食べ物

日伊通訳者のマッシさんが書いている「サイゼリヤの完全攻略マニュアル」をSNSで目にした方も多いのではないでしょうか。

マッシ 日伊逐次通訳者さん (@massi3112) / Twitter

サイゼリヤの完全攻略マニュアル|マッシ|note

Twitterで目にした当初から「このレシピをやってみたい!」と思っていたのですが、なかなかサイゼリヤに行く機会がありませんでした。

この度サイゼリヤに行くチャンスがあり、満を持してマッシさんのレシピを試してきたので、ブログに残しておきたいと思います。

今回試したのは「カルツォーネ」。
早速作っていきましょう。

これを・・・

こうして・・・

こうじゃ!

じゃーん。
チーズのとろみが素晴らしい。

美味しかった!そして思ったよりもボリュームがありました。
食が細い人は誰かと一緒に行ったときに試すのが良さそうです。

今までサイゼリヤで調味料を使うことはなかったのですが、塩やオリーブオイルを使って自分好みの味にできるのはいいですね。


次は「パルマ風スパゲッティ」のレシピを試してみたい。
tweet Share